☆世界でより道☆

4人姉妹すえっ子ひーこが世界を一周するブログです(・∀・)

シャーロックホームズ

2013年11月05日 | イギリス
お次はシャーロックホームズの場所へ

ファンなわけではないけど、何回か読んでるので行ってみることに。





それがBAKER STREET STATION

ホームズはこの駅から事件へ向かったそうな。




駅の壁はホームズでたくさんっ







外へ出ると

ホームズの像



少し離れたところには博物館

この日にロンドンを経つため時間があまりなかったプラス
金がかかるっっっっ。・゜・(つД`)・゜・。
ので入らずに………直結してる隣のお土産屋さんだけに入ることに(ここは無料で入れます)
んで親戚にお土産を買ってお昼ご飯を食べることにしました(゜∀゜)ノ







やっぱりさーイギリスと言えばこの食べ物やろ!!




Fish & Chips!!


イギリスの料理はまずいとよく言うけど…本当にまずいのか!?!?




日本人のブログを色々探して一番美味しそうだと思った店がここ

ミッキーズフィッシュバー


揚げたてを出してくれました。



お味は??



おーいーしーーーーーーーー!!!!(゜∀゜)ノ



衣がサクサク♪♪身がフワフワ♪♪♪



値段もお手頃で、続々お客さんが来てみんなテイクアウトしてました。



イギリスには5泊したんだけど、食べた料理はどこも美味しかったよ
まずいイメージは全くない!



みんなもイギリスに行ったら評価の高い店に行けば美味しい料理が食べられると思いますっ!
調べるか、聞くかして行ってみてね






今回はロンドンだけにしたけど、イギリスで調べたら田舎の方も見るところがたくさんあって楽しそう~~(^.^)
くまのプーさんとかピーターラビットとか不思議の国のアリスとかもイギリスだもんねっ!
行きたかったけど、ロンドンも見るところがたくさんあったしイギリスは高いから行けなかった(´;ω;`)
次は田舎も行くぞーーーー!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿