☆世界でより道☆

4人姉妹すえっ子ひーこが世界を一周するブログです(・∀・)

アメリカの西海岸を攻める!サンフランシスコ!!

2013年08月04日 | アメリカ
アメリカの西海岸を移動してゆきますよー♪( ´艸`)



まずはサンフランシスコ
空港にて「王将」という店で日本食弁当を売ってたので買ってみた。

チキンと


焼き肉


どちらも照焼きソース味でした(・∀・)なんでも照焼きソースつければ和食になると思うんじゃねーぞ!!
まあ普通に美味しかったです。ちなみに店の名前はあの王将と全く関係ありませんでした。




ご飯つぶ。ボケてません、素です。





サンフランシスコと言えば、フィッシャーマンズワーフらしい!!




列車?に乗ってそこまで~~




着いたぞ~~(゜∀゜)ノカニのクリームチャウダーやったかが名物らしいのぅ~もちろん食べたと思うやろ?





激甘アイスを食べて胃がもたれました。結果チャウダーは食べませんでした!!d(-ω・。)
なぜコーンにチョコレートつけるかなあ??





後日、ラーメン屋にて漬物を頼んだ。




多すぎ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿