HAPPY PITAN BLOG

アラサー、女、ロシアンブルーと同棲中。社長やってます。

ありがとうさようなら2007

2007-12-31 | ぴーたんの独り言
さて今年もラストデイ。

三十路を迎えた今年。

正直、今まで肉体的にも、精神的にも、こんなに辛い年はありませんでした。

でも周りの方々の支えのおかげでなんとか生き延び、
自分の弱さを知り、
運命や縁という大きな力に泣き苦しんだ一年でした。

でもそのおかげで私の人生もまた大きな変化があり、
今までの日常では出会えなかった友人もできました。

がむしゃらに前に進むだけだった20代、
でもそれだけじゃいけない、
痛みや、愛情や、辛さを知った一年でした。

まだ渦中にいるから、うまくまとめることはできないけど、
この経験を胸に前を向いてゆっくり2008年スタートしていきます。

2007年支えて下さったたくさんの皆さん、
本当にありがとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-12-31 16:13:21
来年は憎たらしいくらいに成功してください。期待しております?
返信する
Unknown (ぴーたん)
2007-12-31 16:53:48
Kさんですか?p(^^)q

ご期待に添えるように頑張ります!
返信する