HAPPY PITAN BLOG

アラサー、女、ロシアンブルーと同棲中。社長やってます。

心配

2010-11-15 | ぴーたんの独り言
一週間前からぷりんの目が腫れています。


引っ掻いちゃったんだろうと思っていたら

今日はひどくなって

目がふさがってしまってました。


びっくりして

夜間診療している獣医さんに駆け込みました。


とても親切な先生でありがたかったけど

原因は特定できず(涙)


猫風邪かもしれないとのことで

注射して目薬して帰ってきました。


他の猫の匂いがついたらしく

ぴーたんはシャーシャー威嚇しまくってます。


今日はそうでなくてもグッタリの仕事だったから

心配して

走って

私もグッタリです。


ぷりんちゃんにはたくさん栄養あげて

一緒に眠るとしましょう。


しかし、ぷりんはお医者さんでもとても大人しくて褒められてました。


ぴーたんは健康診断ですら暴れて

お医者さん4人がかりで押さえつけられたのにね。



とにかく、ぴーたんもぷりんも

健康で幸せに暮らして欲しいのです。


母は頑張ります。



create amazing future

最新の画像もっと見る