HAPPY PITAN BLOG

アラサー、女、ロシアンブルーと同棲中。社長やってます。

親友へ

2007-08-26 | ぴーたんの独り言
「すれ違う立ち止まる人も
教えてはくれないだろう

やさしくひそかなさよならの仕方教えてはくれないだろう

不安を拭うことを一生できない恋なら私は大きな声であなたにさよなら言おう


すれ違う人も立ち止まる人も慰めてくれないだろう

疑い始めた私の元には何もかえらないだろう

どこにいても私のことを忘れたりしないで

この言葉をなによりもあなたに言いたかったわ」


大好きな君に、私の中でのaikoのベスト曲の一つを。


でもこれってすごい思い切りと勇気とエネルギーが必要。

そんな勇気を持って頑張って、もうしっかり前を向いて歩いてる愛しき君に、
早く次の素敵な恋が訪れますように。

お祈り&応援してます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
゜+。*・感。゜(゜ノД`゜)゜。動・*。+゜ (MOMIKO)
2007-08-29 07:55:21
お久しぶりです。

何か、この日記読んだら、自分の事と少々リンクすることがあって、勝手ながらじーんときてしまいました

明日に向かってあちしもがんばろうっと
返信する
MOMIKOさんへ (ぴーたん)
2007-08-30 08:11:57
歌の力、音楽の力ってすごいですよね。

自分に重ねて強くさせてくれたり、優しくさせてくれたり、癒してくれたりする。

私には音楽は欠かせない存在です。
返信する