HAPPY PITAN BLOG

アラサー、女、ロシアンブルーと同棲中。社長やってます。

感謝

2011-05-03 | 仕事の話
先月、私の会社は大きな節目の目標を達成しました。

日々、お客様に笑顔に健康になって頂くのが、

私の喜びですが、

やはり目標達成こそに

活動してる意味がある。


ただの自己満足でなく

きちんとお客様に評価頂いている証拠ですから。


なので苦節4年、

本当に嬉しかった。


ぜったいに今のお客様、

今の仲間とでないと

成し得なかった達成です。


嬉しさを形にしたくて、

ちょっとしたプレゼントをスタッフにサプライズで渡しました。


名刺入れなんですが

内側に記念の文字を入れてもらったりして。


これからも、みんなで

たくさんの節目を喜びあっていけるように

頑張ります。


5月、6月は

もりだくさんにやることがありますが、

さらなるamazing futureを目指して

駆け抜けます!!


いやあ、
ほんと、

お客様に感謝、

仲間に感謝、

いままで力を貸して下さった周りの方々に感謝。


皆さんのおかげで私がいるんだから、


もっともっと頑張ろう。

create amazing future

最新の画像もっと見る