HAPPY PITAN BLOG

アラサー、女、ロシアンブルーと同棲中。社長やってます。

愛猫、トイレで踏ん張る

2005-12-09 | 愛猫ぴーたんの話
愛猫のトイレの様子。
(食事中の方ごめんなさい!)

なぜか、砂に足がつかないように、3本足を上にあげて、
1本だけ嫌そうにちょこっとだけ足を砂の上において踏ん張る愛猫。

空中でお尻に力を入れている姿がなんとも。。。

目は宙を見つめており、目が合うと、微妙にそらすのです。

彼なりにがんばってトイレしているのよね。

邪魔はしないわよ。


でもおかしいのは、トイレが終わったあとに必ず全部体ごとトイレに入って、砂をかけるのです。

そして手が汚れた~とたいへんな形相で、トイレの周りの壁で手をふきふき。。。

う~ん、1日何回も同じことしてるんだから、ちょっとは違うやり方をしてみたらよいのに。。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロシ婦人)
2005-12-10 11:48:01
ぴーたんは綺麗好きなのね☆

ロッシーもよくトイレのうちに前足を2本かけて踏ん張っておりますw

邪魔しないようにチラッと見て目が合うと、困った顏するのが可愛くって・・・。
返信する
見られるのも。 (つちのこげんき)
2005-12-10 14:32:53
ぉぉー!頑張ってるね♪

我が家は見られていると安心して、うんピーをしてます。

見ている方が恥ずかしいのだが、当人は見て見てーに近い。
返信する
お砂嫌なの♪「 ()
2005-12-11 11:32:56
お砂が足に付くの嫌いな子結構いますよね。

ウチの優若は、砂をかけた後、トイレの縁で砂を落として終了です。



微妙なバランスで、トイレするぴーたんってやっぱり可愛い!!愛らしいですよね。

つい声かけたくなるけど、我慢です
返信する