HAPPY PITAN BLOG

アラサー、女、ロシアンブルーと同棲中。社長やってます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2008-03-20 10:43:49
ジャケットもいい感じだね。

最近 「喋れる!インドネシア語」をかけているので

頭の中は てりまかし さまさま でいっぱいです。

頭の休まる音楽が聞きたいです・・
返信する
Unknown (シエスタ)
2008-03-20 14:30:55
寝る前にかけるCDを探し中です。
参考にさせていただきます!
返信する
オナニーしてんる? (Unknown)
2008-03-21 00:00:46
不倫してたって言ったら
楽チン楽チンリラックス

指でイカせてあげるよ
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 20:30:10
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/WlWdRChQ.html
返信する
yumiさん (ぴーたん)
2008-03-23 12:33:34
てれまかし さまさま

マレーシアでも同じ言葉?
マレーシアで聞いたような喋ったような。。。

お勉強の合間に良い音楽をどうぞ♪
返信する
シェスタさん (ぴーたん)
2008-03-23 12:34:09
寝る前のリラックス音楽としては最高ですよ。

ちょっぴり明るい気分かつリラックス♪
返信する