HAPPY PITAN BLOG

アラサー、女、ロシアンブルーと同棲中。社長やってます。

お手て繋いで寝るのにゃ

2005-12-05 | 愛猫ぴーたんの話
昨晩の愛猫。

いつものように膝の間で指しゃぶりをしていたと思ったら、お腹丸だしで熟睡モードに入った愛猫。

何か欲しそうに、眠りながら空中に手を突き出してるので、手を握ってあげました。

すると安心してか私の掌に両手を入れてスヤスヤ。。。

私はかなり厳しい姿勢でしたが、あまりに無邪気な愛猫の姿に、1時間ほど体勢キープしてました。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなた)
2005-12-05 16:48:24
はじめまして、コミュからお邪魔してます。

かわいいですね~ねこちゃん。



うちの子は、警戒心が強いみたいで近づくとすぐに目を覚ましちゃいます。

だから、寝顔の写真が取れませーん。

返信する
Unknown (猫之進)
2005-12-05 18:44:54
お手々つなぎ、かわいくていいですね~。

うちのネコなんてワタシの手は噛んでいいものと認識しているのでそんなかわいく繋いでくれたりしません( つд`) うらやましい。。。
返信する
Unknown (Mimi)
2005-12-05 20:03:25
TBありがとうございました。

TBさせてもらいました。

手をつないで寝るなんて可愛い~!

返信する
はじめまして! (まりまり)
2005-12-05 22:29:15
とっても甘えんぼでかわいい猫ちゃんですね!うちはロシアンブルーと日本猫のハーフの子がいます

でも病院に連れて行って以来、近づくとあやしまれてしまって、あんまり甘えてくれません~(泣)
返信する
TBありがとうございます! (日野)
2005-12-05 23:10:32
こちらからもTBさせていただきました。



手つなぎなんて、いちゃつきぶりにジェラシーです(笑)。

うちでは私のことを暖房器具ぐらいにしか思っていないようで、一緒の布団で寝ても蹴られたり噛まれたりで、邪険にあつかわれています。

うっとりしたお顔がまたかわいいです
返信する
はじめまして♪ (きよたん)
2005-12-06 11:56:41
はじめまして。

favorite timeのきよたんと申します。

TBありがとうございました。

ご挨拶が遅くなりごめんなさい<(_ _)>

ロシアンブルーのぴーたん可愛いですね/hearts_red/}

手を握ってもらって幸せな寝顔♪

私も寝ている相棒の手を握ろうとしたことがありますが、あいつは寝ながらも嫌がってスーッと手を動かします

あー・・・ぴーちゃんが羨ましい(p_-)

こんな私と相棒ですが、これからもよろしくお願いします
返信する
ε=ε=(((((((*ノノ) イヤン  (みゅうとporonのママ)
2005-12-06 18:51:29
手をつなぐなんて可愛すぎる~(*ノ≧▽)ノ

たまらないね~

でも一時間キープって…ちょっと辛そう

うちの子はお腹の上が大好きだよ
返信する
Unknown (ロシ婦人)
2005-12-07 10:11:20
TBありがとうございます☆

ぴーたんちゃんはとっても甘えん坊なんですね!!

人間の子供みたいで可愛い~♪

でもこんなことされたら、なかなか動けなくって困っちゃいますよね(苦笑)。

返信する
はじめまして (homme)
2005-12-09 17:39:13
はじめまして。トラバありがとうございます。

こちらからもトラバさせていただきました。

これからもよろしくお願いします。
返信する