HAPPY PITAN BLOG

アラサー、女、ロシアンブルーと同棲中。社長やってます。

心の底から望むことがあるのなら

2011-01-17 | ぴーたんの独り言
心の底から望むことがあるのなら、

本当にやりたいことや手に入れたいものがあるのなら、

成し遂げるために全力で挑まないとだめだ。


結局うまくいかなかったとしても、

たとえどれだけ傷ついたとしても、

全力を尽くせばけして後悔しない。


それに、全力を尽くせば、

必ずそこから大きなものが得られる。


人が人生で、そんなに心の底から、

成し遂げたいと望むものなんて

そうあるもんじゃない。



だから、どんな些細なことでも

心の底から望むことがあれば


成し遂げるために徹底的に行動するべき、


と私は思う。


ワガママ、と言われても、

人は皆ワガママなのです。


共感するもの同士で生きていけばいい。


これまでも、そうやって生きてきたし、

これからも、そうやって生きていきます。


後悔は一秒たりともしない人生、

がモットーです。


そして、そうやって生きていると本当に楽しいし、

自分が楽しくなければ、

周りの人を幸せにする未来なんて創れないのです。


create amazing future

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワガママ (ちはや)
2011-01-18 12:59:35
がんばれーー
返信する
さすが (てつ)
2011-01-22 01:30:45
しびれますね。
本心から言っているのが分かるから。

私も全力を尽くします。
返信する
てつさん (ぴーたん)
2011-01-22 02:19:37
望んでいることだけに

時間と情熱を傾けられる私は

幸せものですm(__)m
返信する