HAPPY PITAN BLOG

アラサー、女、ロシアンブルーと同棲中。社長やってます。

とおせんぼ!

2006-04-24 | ぴーたんの独り言
昨日出掛けようとしたら玄関で愛猫がとおせんぼっ!

とおせんぼはいいけど、君、その足は何…?

壁に足あげて、おなかぷよよ~ん。

絶対いっちゃだめ、って体で表現したかったのだろうけど、迫力ないなぁ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロシ婦人)
2006-04-24 11:15:05
ぴーたんちゃん、可愛い!!

ロッシーは通せんぼじゃないけど、ベットでこの格好良くやってるw

おなかが可愛いんですよね~♪

この足、たまらなく素敵☆
返信する
すごい格好ですね (homme)
2006-04-25 00:16:39
こんばんは。

ぴーたんちゃんの足、すごいですね。

体のひねり具合が何とも言えず、です。
返信する
Unknown (Yummy)
2006-04-25 23:06:17
このポーズ、いいわぁ♪

なんか足に表情があるっていうか・・・。

玄関でとおせんぼなんてされたらもう出かけたくなくなっちゃいますね。

返信する