HAPPY PITAN BLOG

アラサー、女、ロシアンブルーと同棲中。社長やってます。

パソコン…

2006-11-30 | ぴーたんの独り言
私が仕事する上でパソコンは必需品…

というかパソコンがないと仕事にならない…


なのに、昨晩いきなりパソコンがクラッシュ。

まだ1年2ヶ月しか使ってないパナソニックのレッツノート…


私にこき使われ、愛猫に殴られ蹴られしたからだろうか…

全く電源が入らず、今朝会社のシステム課で解体してもらい、
午後までかかって何とか中のデータだけは救われました。

バックアップをとっていなかったから、私しか持っていない会社のデータはもちろん、
幼い頃からの愛猫の写真が消えてしまったらとはらはらどきどきでした。

いつ何があるかわからない…バックアップは常に用意しておかなきゃ。

人生全てにおいて、ね。

最新の画像もっと見る