HAPPY PITAN BLOG

アラサー、女、ロシアンブルーと同棲中。社長やってます。

伸びた!

2006-10-20 | ぴーたんの独り言
今日は健康診断(私の)。

血圧が低い以外は特に問題ないけれど、
なんとこの歳で背が伸びました!

1センチだけど…

でもちびっこの私としてはうれしいのです。

中3くらいから毎年の健康診断で、
友人たちはどんどん背が伸びていく中、
私の身長はぴたりと動かず…

三十路手前にして伸びました!

これからの人生の方が長いんだから嬉しいことです。

姿勢よくしたからかな?♪

いやいや足の裏が厚くなったのか…
など一人一喜一憂した一日でした。

最新の画像もっと見る