HAPPY PITAN BLOG

アラサー、女、ロシアンブルーと同棲中。社長やってます。

はいのはいのは~い♪

2006-10-17 | ぴーたんの独り言
子供の頃から、テレビっ子である私ですが、
最近はさすがに忙しくテレビをあまり見れない。。。

そんな中、どうしても見たい番組はビデオ録画してまで見ているのですが、
ここ数年、毎週ビデオを撮っているのが、
「ココリコミラクルタイプ」。
(フジテレビ、水曜夜10時30分~)

視聴者からの投稿を再現するコントなのですが、
ココリコなどお笑い芸人だけでなく、松下由樹、坂井真紀、八嶋智人、などなど本格俳優が体当たり演技で、それがまた見る価値あり!!!

意外にココリコ田中がキモ上手い演技を見せてくれたりもするものなのです。

今週は21時~2時間スペシャル。

しかも「女の争い2時間スペシャル」。

もちろんNIKITA女も登場。
見るしかない。

http://www.fujitv.co.jp/index.html


既に6年くらいやっているロングセラー番組。

見たことある方もない方も今一度見てみるべし!

私は毎度ビデオ録画をして下さるNさんに録画をお願いいたしました<m(__)m>

そして、DVDもお勧めです↓

ココリコミラクルタイプ DVD-BOX

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NIKITA女 (てつ)
2006-10-17 18:06:22
NIKITA女、最高です。



そんなあなたに5ニキータ。
返信する