HAPPY PITAN BLOG

アラサー、女、ロシアンブルーと同棲中。社長やってます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yummy)
2009-08-20 20:25:37
うちのミュウちゃんも洗濯機が好き。
ずっといさせてあげたいけど
気持ちよすぎるのかオシッコしてしまうので
洗濯機禁止にしています(*^m^)
返信する
Yummyさん (ぴーたん)
2009-08-20 23:16:17
ミュウちゃん、気持ちよすぎておしっことはかわいいけど、ちょっと困る。。。(笑)

ま、どうせ洗うものなんだけど。。。。

うちもしてないかチェックしてきます。
今も引きこもっているから。
返信する
Unknown (yumi)
2009-08-21 17:50:39
そういえば うちの猫も洗濯機好きだったな・・狭くてなんかぬくもりもあって安心するのかもね。
でも臭い人の洗濯物の時は・・・ヤメテw
返信する
yumiさん (ぴーたん)
2009-08-21 23:11:41
今もできたての乾燥機に入っていくのを必死で止めました。

熱いのわからないのかなぁ。
返信する