HAPPY PITAN BLOG

アラサー、女、ロシアンブルーと同棲中。社長やってます。

もつべきものは友

2006-05-24 | ぴーたんの独り言
ほんとに持つべきものは友…としみじみ思うことが、特に最近たくさんあります。

バカなことをやって笑い転げ、
元気がないと一緒にいてくれ、
ときには真面目に夢を語り合い、手助けしあう。

私の愛するみんな、ありがとう!

写真は「ママのお友達になら誰にでもお腹見せちゃうにゃ」の愛猫。

みせすぎだけど、かわいいからいいか。

それにしても、小さい顔に大きなお腹、八頭身の外人体形です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8頭身・・・ほんまや! (はぎ)
2006-05-25 00:42:39
そうですね

友と言うか仲間って大切だと思う

どんな時でも最高の仲間(友)が一人でも

いると助かるよね!
返信する
私は (めぐ)
2006-05-25 22:44:02
あなたの友達でいることを

誇りに思うよ!感謝してます。
返信する
私は (めぐ)
2006-05-25 22:44:02
あなたの友達でいることを

誇りに思うよ!感謝してます。
返信する
おなか☆ (にゃこにゃこ)
2006-05-25 23:35:54
猫ちゃんのおなかがまるだしで

かわいい~!!
返信する
かわいいですねv (シエスタ)
2006-05-26 00:43:50
きっとママが心を許してるってことが、ぴーたんちゃんにも伝わるんですね~。

それにしても、8頭身、美しい!

王子の横綱体型をなんとかしたいです…。

返信する