HAPPY PITAN BLOG

アラサー、女、ロシアンブルーと同棲中。社長やってます。

願いごと…

2007-07-15 | ぴーたんの独り言
いつもお世話になっている方が送って下さいました。


from NASA Hubbell Telescope. Make 7 wishes.

ナサのハブル望遠鏡撮影「7つの願いをこめて」

「この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。

これは「神の目」と呼ばれています。

この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、
見るものがこれを信じる信じないは関係なく、7つの願いが聞き届けられると言われています。

とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。」

この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と思いを込めて、たくさんの方にシェアして下さい☆

自分だけで独り占めはしないこと。

今日から七日までが最も強いパワーだそうです。


私も願いをこめて見つめました☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神の目 (みき)
2007-07-15 17:25:14
私も、友達から少し前に携帯で送られてきました♪

電車の中でお願い事をとなえましたよ!

かなうといいですね~
返信する
Unknown (はるるぅ)
2007-07-15 21:36:00
すごい!
はじめてみました!!
願い事、かなうといいですね☆

最近、ぴーたんさんのブログになかなかお邪魔できなくて、心配だったのですが、その後具合はどうですか?

本当に無理は禁物ですよ!私はそれで痛い目にあいました(笑)

早く良くなるといいですね
返信する
私も (なを)
2007-07-15 22:11:08
マイミクさんが掲載していたり、送ってくださったり、
5回くらい、見ました☆

みんなで、シェア、素敵よね。

願い事、かなうよ!
本当に望むことならね♪
返信する