HAPPY PITAN BLOG

アラサー、女、ロシアンブルーと同棲中。社長やってます。

コンサートのお知らせ

2006-02-24 | ぴーたんの独り言
来月、3月21日、三鷹芸術文化センターにて、クラシックコンサートを行います。

私にとっては六年ぶりのコンサート。

中学一年から大学四年まで、ずっとオーケストラでホルンをやってきましたが、社会人になってからは忙しく楽器を封印してきました。

しかし去年の夏から五年ぶりに楽器をとりだし、大学の先輩がいるオーケストラで練習してきました。

でもせいぜい月に二回の練習ができるかできないかで、当日はとっても不安なのですが、精一杯頑張ります。

曲は、
ベートーベン「エグモント」、
ドボルザーク「チェロコンチェルト」、
(しびれる演奏をするチェロのソリストを迎えて)、
ブラームス交響曲第一番です。

私は全ての曲にでて、ソロもあり(汗)

近くの方は遊びに来て下さい。

14時からMFL交響楽団です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆち)
2006-02-25 23:05:57
コンサートですかホルンをされているのですね

ゆちも小学校、中学校とブラスバンドやって

いました。ゆちはトランペットです。一番最初に

した楽器はトロンボーンだったのですが、ずっと

トランペットに憧れていましたコンサート

なんてもう十何年も経験ありません(;´▽`A

ゆちは大阪なので観に行けませんが、

頑張ってくださいね!!!
返信する
はいは~い (めぐ)
2006-02-26 13:15:16
なるべく行けるように、と思ってます♪



・・・でも一緒に行く人がいないんだよね~~(涙)
返信する
Unknown (ぴーたん)
2006-02-26 15:25:45
ありがとうございます!

昨日も仕事前に合間をぬって練習したりと頑張ってます!

当日はベストな演奏ができるように頑張る~
返信する