HAPPY PITAN BLOG

アラサー、女、ロシアンブルーと同棲中。社長やってます。

とろけるメキシカン

2006-02-22 | お気に入りのお店
今夜は先輩がお店を予約してくれて、メキシコ料理を堪能。

私は学生の頃アメリカでなぜかメキシコ料理漬けになってから、メキシコ料理が大好きなのですが、なかなか東京でおいしいメキシカンレストランにであえず、悲しんでいました。

しかし今日のお店は最高。

料理が本格的なのは素晴らしい上、各テーブルを回ってくる歌の生演奏の素晴らしさ。
(写真はうまく撮れてないけど。素晴らしき歌声のスリーアミーゴース?)

おいしいお酒と料理と歌に酔いました。

とてもお勧め。

記念日に思い出の歌をスリーアミーゴースに歌って貰って下さい。

原宿です
FONDA DE LA MADRUGADA

http://www.fonda-m.com


最新の画像もっと見る