HAPPY PITAN BLOG

アラサー、女、ロシアンブルーと同棲中。社長やってます。

寂しいな

2006-01-19 | ぴーたんの独り言
今日は大阪出張、明日は京都、名古屋。

愛猫と離れて寂しいな。

写真は昨晩の愛猫。

何だか寂しそう。

急いで帰るからお利口しててね。

でも案外、ご飯やりを頼んだ私のパパに普通に甘えてそう。。。

それはそれでジェラシー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆち)
2006-01-19 19:30:20
出張、気を付けて行ってらして

くださいね明日からまた

かなり冷え込むようですし



返信する
Unknown (まるみき)
2006-01-19 22:19:50
おひさしぶりです!

ぴーたんお留守番ですか・・・。

おみやげ買ってあげてください、たこ焼きとか、お食べとか・・・、食べないって!



わたしもちび太と寝ますよ!なぜか左脇が好きでもぐりこみ、左腕を枕にしてます。

毎日、左肩こってます。しかし、冬ならではの楽しみです。気をつけて帰ってきてください
返信する
おじゃまします (lirum)
2006-01-20 08:02:57
さっそくお邪魔しますm(._.*)m

ぴーたんはロシアンブルーなんですね~

かわいい

ネコってお出かけしちゃう・・とか分かるみたいですよね。

うちも玄関で寂しそうに見ている時があります。

また遊びにきます
返信する
Unknown (ロシ婦人)
2006-01-20 12:52:15
毎日一緒の愛猫と会えないと寂しいですよね・・・。

でもご実家に預けられのは、いいですね!!

ロッシーの場合、凶暴でまったくなつかない為、ホテルも行けず1人おうちでお留守番です。

きっと帰ってきたら、いつも以上に喜んでお出迎えしてくれるでしょうね♪
返信する