HAPPY PITAN BLOG

アラサー、女、ロシアンブルーと同棲中。社長やってます。

愛猫の御呼び立て

2006-01-13 | ぴーたんの独り言
動画は音を出して見てください(^0^)/

うちの愛猫のおもちゃはこの引き出しの中に全部入っています。

でも結構重いから、何でも開けちゃう愛猫の力でもさすがにあかない。。。

この引き出し、実は取っ手が重い金属で、揺らすと引き出しにあたって、
「こんこん」という音がなります。

そこで、愛猫も考えたのでしょう。

遊びたくなると、引き出しの前に座って、「こんこん」「こんこん」。。。

遊んであげるまで鳴らし続けます。。。

おいおい、私は君のメイドか。。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じよう。 (つちのこげんき)
2006-01-13 16:47:12
君は賢い♪

遊びたい時は近くの人にお願いすれば良いのだよ。



その内に“アゥルルグゥ”(あそぼ)と言うかもしれませんよ。(笑)

・・・我が家も“お願い”と言われてます。(^^;)
返信する
Unknown (ゆち)
2006-01-14 02:21:31
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

可愛いなぁ

こんなお呼びたてなら

「はい!ただいまっ

って感じでうかがっちゃう
返信する
かわいぃ (芥川灰猫)
2006-01-17 16:09:45
はじめまして。

私猫飼ってないんですけど、これみたらさらに飼いたくなってしまいました

ふぅ、猫によわいなぁ(笑)。
返信する
うちの子も (ミル)
2006-01-18 02:50:18
初めまして               かわいいですねー          うちにもネコがいて、ブログかき始めたんで見に来てください              ミルブログです
返信する
ミルさんへ (ぴーたん)
2006-01-18 14:57:11
遊びに行きたいのですが、URLが見つかりません。。。



教えていただけますか???
返信する