HAPPY PITAN BLOG

アラサー、女、ロシアンブルーと同棲中。社長やってます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-05-18 22:03:17
風邪が流行っているみたいなので・・・ゆっくり愛猫ちゃんに癒してもらってくださいね。

見たことないけど、お腹の中の赤ちゃんみたいな丸まり方じゃないですか?

足の辺りが不思議で、かわいいです(*^^*)
返信する
Unknown (Yummy)
2006-05-18 23:58:24
私もずっとカゼひいてました。

まわりでもカゼが長引いてる人すごく多いです。

こんな天気だからしかたないかぁ・・・

猫と一日寝てたら治るでしょうね。
返信する
Unknown (みっつー)
2006-05-19 21:22:20
猫ちゃんかわいいですね!



風邪本当にはやってますよね。

私もひいちゃいました。



返信する
かぜ (ちはや)
2006-05-20 06:41:23
疲れているんですね、きっと。

体にも気持ちにもゆっくり休む時間も必要です。

そのほうが仕事もクリエイティブになるはず。



風をいいことに、この際ゆっくり休んでください
返信する
誤字あり (ちはや)
2006-05-20 06:41:54
風 → 風邪

返信する