HAPPY PITAN BLOG

アラサー、女、ロシアンブルーと同棲中。社長やってます。

皆さんにちょっと質問です

2010-08-24 | ぴーたんの独り言
最近、私のブログ、写真が横向きになってたりしますか?

携帯やノートパソコンから見たら横向きなんですが

アイフォンからみたら、ちゃんとした位置になっていたり、、、

で、どう見えるか教えて頂けるとありがたいです。


よろしくお願いします♪

Create Amazing Future

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蝶々)
2010-08-24 09:33:23
パソコンから見ているけれど、
写真が横向きだ~~ぁ

あんまり気にならないけれどね。
返信する
Unknown (ohana)
2010-08-24 10:07:11
そう言われてみれば、横向いてる~。
あんまり気にしないで見てたけど(^^;
返信する
Unknown (taku)
2010-08-24 15:47:40
パソコンから見てますが写真横向きです。。。
返信する
ありがとう (ぴーたん)
2010-08-26 14:22:40
写真横向きだったのね…汗

教えて下さってありがとうございました


今までのは修正しないけど

これからはちゃんとした向きになるようにやってみまーす
返信する