HAPPY PITAN BLOG

アラサー、女、ロシアンブルーと同棲中。社長やってます。

パルテノペ

2006-01-28 | お気に入りのお店

昨日お父さんの誕生会をしたお店を紹介しちゃいます。

恵比寿・広尾にあって、最近は品川や横浜にもできている「パルテノペ」です。

http://www.partenope.jp/top/index.html


「パルテノペ」は、世界に180店舗ほどしかないナポリピッツァ協会認定の店。

協会から与えられた世界共通の加盟店番号は、広尾店が165、恵比寿店が166らしく、
本当にピザがおいしいのです。


もともと先輩から「ピザがおいしいよ」と言われてもう3~4年使っているのですが、
昨日は、店員さんたちの心温まる接客と、
すばらしいサプライズHAPPY BIRTHDAYを企画してくれて、
ますますファンになりました。

予約しないと入れないのですが、ぜひ行ってみてください。

大事な人の記念日にもお勧めです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (高野大輔)
2006-01-28 15:35:30
こんにちは。高野です。

コメントどうもです。

毎日更新してるのですね!

さすがです。

今年起業ですか。

応援してます。

私がアドバイスできる範囲はいつでもしますよ!



ではでは。

返信する
パルテノペ! (ZEN)
2006-01-28 21:52:35
パルテノペ、懐かしい~!!

ほんと、ここのピザは美味しいよね。

東京を離れていく機会はなくなっちゃったけど。

また行きたいなぁ。。。
返信する
そんなにおいしいの? (めぐ)
2006-01-28 22:32:18
一度行ってみなきゃ!



我が家では年に二~三回くらいは両親にご馳走してます。

実家で好き勝手に暮らしているから、それくらいは・・・。

お店探すのが面倒だから、いつも行く店になっちゃうのよ。

こんどこのお店にしてみよっかなぁ?



返信する
お~! (てつ)
2006-01-29 01:32:30
パルテノペ、懐かしい。最近行けてませんね・・・。

でも、1回娘を連れて家族で行きました。

子供連れでも時間帯によっては行けますよ。
返信する
あんのうん (内部正明)
2006-01-29 10:20:32
埼玉にも来ないかニャ!?
返信する