HAPPY PITAN BLOG

アラサー、女、ロシアンブルーと同棲中。社長やってます。

眠れない…

2007-07-12 | ぴーたんの独り言
昨晩は首ヘルニアの痛みでほとんど眠れませんでした。

灰色猿に頭をハンマーでたたいて欲しいくらいだった…
(村上春樹マニアにしかわかりませんね。
深い眠りに引きずり込まれる前の比喩です。)

愛猫は私にピッタリ。

耳も目も顔もひしゃげてるけど、
片目はカメラ目線。

ほんとカメラ好きねぇ。

うーん…今日も安静かぁ。

猫のような暮らししています。

こんな時期が人生にあってもまあいいのかな。

皆さんのコメントにもほんと元気頂いてます。

ありがとうございます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおっ (Bow)
2007-07-12 22:55:33
ここにもムラカミマニアがいた♪

『困ってしまってワンワンワン』ですね。
返信する
コンバンゎ♪ (MOMIKO)
2007-07-12 23:46:23
おじゃましま~す
先日はコメントありがとうございましたぁ!
いくつか日記拝見させていただいたのですが・・・首つらそうですね・・・

あちしは先週ギックリ腰をうっかり発症してしまい、さんざんな目に遭いました(泣)

そしてぴーたんさん程ではないのですが、実はあちしも首は弱いです

前職は整骨院の受付と治療補助をしていたんですが、自分が診てもらいたいくらいでしたョ

とにかく今はカワイイにゃんこサマに癒されながら、お体お大事になさってくださいね゜・*:.。. .。.:*・゜

余談ですが、最近、「ネコに見習え」というちょっと不思議なリラクゼーション?の本を買いまして、ちょっとずつ読んでいます。
読み終わったら日記にでもしようと考えちうです

ではまた遊びに来ますね~
返信する