HAPPY PITAN BLOG

アラサー、女、ロシアンブルーと同棲中。社長やってます。

レモンバーベナハーブティー

2008-06-07 | この商品はイイネ!
今日たまたま入った素敵なカフェで、レモンバーベナのハーブティーを飲みました。

バーベナは柑橘系の大好きな香りで、
ルームスプレー兼オーデコロンで、こちら↓愛用してます。

詳細はくりっく↓



こちらはおすすめ。

だけど、ハーブティーなんて初めて!

とても落ち着く味と香りで、
家でも飲みたいなあと思って探したらありました!



風邪の季節、女性の辛い時期に気分よく動き回りたいときなどに良いようです。

試してみよっと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2008-06-08 11:14:21
バーベナ 日本名でなんていうのかな。

ハーブティを取ると身体も心も癒される感じで
好きです。
タイはハーブが安いので
がんがん飲んでますよ。
返信する
yumiさん (ぴーたん)
2008-06-08 12:51:29
タイはハーブ安いんだ~いいなぁ。日本は、ちょっと高いな。
特にオーガニックとかだとね。
でも、しっかり抽出させるから農薬入ってるのいやだし、自分にごほうびでオーガニック選んじゃう。
返信する