HAPPY PITAN BLOG

アラサー、女、ロシアンブルーと同棲中。社長やってます。

愛猫、電車初体験

2005-12-31 | ぴーたんの独り言
今から、電車で一時間ほどの実家に愛猫を連れて行きます。

今までも連れて行ったことはあるのですが、いつもは車での移動、しかもまだ小さかったので中からは外が見えない鞄型のキャリーで運んでました。

今日は初めての電車、しかも外がよく見える箱型キャリーです。

気配を感じてか、
「移動なんてだるいよー」と床にのびきってしまった愛猫(>_<)

お願いだから大人しく移動しようね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気を付けて。 (つちのこげんき)
2005-12-31 12:15:38
ドキドキですね、結果を教えて下さい。



来年もよろしくお願いします。

返信する
良いお年を!! (ノラ)
2005-12-31 13:52:21
いつもコメントありがとうございます。



初めての電車ですか…。緊張ですよね。ぴーたんちゃんもの方が緊張ですよね。。







ノラは僕と実は一緒に住んでいないんです。

週に一度、実家に帰っていっぱい写真を撮って、それを組み合わせて、お話にしています。



あと、忘れてほしくないのが、ノラの出生の秘密です。ノラは父の自営の店のまったくの壁の中の中から産まれました。本当なんです。よかったら、小説の方も読んでくださったら嬉しいです。僕たちの奇跡です。



こんな僕達ですが、来年もこんな僕が書いたノラのブログよろしくお願いします。





返信する