HAPPY PITAN BLOG

アラサー、女、ロシアンブルーと同棲中。社長やってます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-08-13 20:26:50
うちは茹でたササミなんか食べてたら一瞬で奪われるだろうな。

愛猫くんはママのご飯、奪わないの?
返信する
舞さんへ (ぴーたん)
2006-08-13 21:24:36
さすがに同じものをあげたら、味がないほうが好きと見えて、奪われませんでした。



よしよし。

今日は、水菜とささみを細かくちぎって混ぜたものがご飯。



もう幸せでたまらないらしいです。

この休みは、愛猫孝行。
返信する
Unknown (Yummy)
2006-08-13 23:20:50
o(≧▽≦)o キャハハ☆♪

笑ってる、笑ってる~!

こんな笑顔、うちの子たちはしませんよ。

よっぽどうれしかったんだぁ。
返信する
Unknown (とろり)
2006-08-14 12:36:55
すごい、こんなはっきり笑うんだ!!

いいなぁ、

うちもこんなロシアンスマイルされてみたい~!

こんな笑顔されたらノックアウトだわ・・・。
返信する
Unknown (モエ&空)
2006-08-15 17:05:38
確かにかわいいのは認めますが、携帯ブログにまで進出しているとは・・・

立派な親バカですなぁ~。ニヤリ
返信する