HAPPY PITAN BLOG

アラサー、女、ロシアンブルーと同棲中。社長やってます。

一人スパークリングワイン

2011-02-25 | ぴーたんの独り言
一人なのにスパークリングワインが飲みたくなったとき…

これが困る。

ボトル一本なんて飲めないし、

かと言って残すと

スパークリングしなくなるわけで。


一人でバーで飲むような勇気は、

人見知りの私にはないし。



そして見つけた秀逸な

缶のスパークリングワイン。


けっこう美味しい。

辛口で私好み。


寂しい独女じゃありません!

けっこう、そうやってリラックスする時間、

好きなんです。


create amazing future

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ohana)
2011-02-25 22:23:49
これいいね!
私もスパークリングワイン好き好き~
インドネシアにも売ってたらいいのにな♪
返信する
ohanaさん (ぴーたん)
2011-02-25 23:00:50
ロゼもあって美味しいの!

へんに甘ったるくないしね。
返信する
Unknown (のぞみ)
2011-02-25 23:33:27
わたし、シャンパンのハーフボトルと穴子寿司買って1人で楽しむ、とか バーに1人で行ったりしてたよぉU+266B ひとり、結構好き♪ 独特の他人と一緒じゃ得られない楽しさあるよね?!
返信する
Unknown (蝶々)
2011-02-26 00:13:47
すてき♪
私は下戸なので、わからなくて残念だけれど。
夫が酒バイヤーも兼任しているので(笑)、
情報を教えてあげよーーっと♪
返信する
のぞみちゃん (ぴーたん)
2011-02-26 08:34:55
そうそう。

さみしがりやだけど一人が好き。

いっつもたくさんの人と常に一緒にいるだけに

一人で好きな音楽とリラックスの時間は大事。
返信する
蝶々ちゃん (ぴーたん)
2011-02-26 08:36:34
お値段もまあまあいい、セレブ商品(笑)だから

(成城石井とかに置いてあるかんじ)

お店の売り上げにもいいかもね!
返信する
Unknown (mooo)
2011-02-27 00:18:04
そうそう、聞く人によっては“寂しいじゃぁ~ん”なんて思うかもだけど、
私もおひとり様時間好きだよ♪
私はお酒飲まないから、美味しいケーキ屋さんで買ったケーキと珈琲の時間で満たされる^^
返信する
moooさん (ぴーたん)
2011-02-27 12:32:39
ケーキとコーヒーもいいね!
オーストリアは美味しいものいっぱいありそう。
返信する