いっぽいっぽ・・・そろばん教室日記  

こどもの笑顔と一言で”こころ”をポカポカに出来たらいいな・・ 笑顔のステキな天使たち 

愛知有志の塾の会 合同練習会

2021-11-07 | soroban
今年もこの季節恒例の合同練習会が開催されました。
今年で17年目。
仲良しの先生方との練習会は、みんなリラックスしながら頑張っていました。
小学1年生から高校生まで
十段から3級練習者まで
さまざまな力の生徒達がグループ分けされて頑張りました。
楽しかったかなぁ〜😁








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通塾時の道路の横断 | トップ | 2021英語珠算競技大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿