Club  Atletico  Pistachos ぴすたちお  フッサル!  

いつかは競技フットサルに足を踏み入れたい、そんな人たちです。

ヴォルク北九州とトルエーラ柏を観戦

2018-07-01 08:23:49 | 日々の活動
オスカークリニックには金曜日は行けませんでしたので、土曜日は思い切りフットサルな1日。

朝九時から親子フットサルにファイルフォックスTシャツを着て参加。

 

コーチにはトッパーということはオスカーがいた頃ですね。と突っ込んでもらえました。



更にはその後の基礎クリニックにも参加。攻撃のパターンを教わりました。

炎天下のなか、四時間ボールを蹴ることができました。

その後は中央体育館にすかさず移動。ヴォルク北九州とトルエーラ柏のエフリーグディビジョンツーを観戦。これが大人二千三百円。

もう監督は、なすさんではありません。選手もほとんど知らなくなってました。

五番と八番、四番の選手が主力かしら。

お客さんは暑い体育館に三百五十人。

延々とパワープレーを続けますが入りません。

五番の人はフトゥーロの選手だった様子。

しかし冷房が欲しいですね。

試合終了後には四時からクリニックがあったようです。

これも出れば完璧でしたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿