Club  Atletico  Pistachos ぴすたちお  フッサル!  

いつかは競技フットサルに足を踏み入れたい、そんな人たちです。

メンバー紹介(案)

2005-01-26 16:41:22 | メンバーについてのデータ
1.氏名:渡辺 覚(ワタナベ サトル)
2.身長・体重:159cm、52kg
3.背番号:No.21
4.特徴を簡潔に:ぴすたちおの声出し隊長。最近は得点力もあがりチームの勝利に貢献する
  日々是決戦、「試合」を殺試合「ころしあい」と読む。

1.工藤 洋(クドウ ヒロシ)
2.178cm、80kg
3.N0.(実は背番号1は中島さんに譲渡)14番を狙っている。
4.ぴすたちお最後の砦。後ろからの強烈なシュートにはゴールの匂いが漂う
  MFP千住の大石選手には「でっかいのが来た!」とたまに言われる。
  出世を諦めたその脱サラリーマンぶりに注目。スカイAの関東リーグ中継に20秒ほど
  抜かれて映ったのがちょっと自慢。

1.遠山 佳宏(トオヤマ ヨシヒロ)
2.168.5cm、66kg
3.No.6
4、チームの守備の要。フットサル上級者と言えど、この男を抜き去ることは容易ではない。
  要所での得点力をもっと評価せよ、との声あり。ときどき全てが嫌になるので味方にも脅威。
  練習なくして向上なし、はさすが。

1.剣持 均(ケンモツ ヒトシ)
2.  cm、 kg
3.No.10
4.チームの10番を背負う生粋のファンタジスタ。この男、相手は愚か
  味方すらも欺き華麗にゴールをおとしいれる
  くるぞくるぞ!と思っていても効果のある、「伝説のヒール」を駆使してゴール前でチャンスを演出。
  お嫁さん募集中。

1.山木戸 慎二(ヤマキド シンジ)
2.   cm、    kg
3.No.11
4.攻撃の核となるエースピヴォ。恵まれた体格を活かし味方に絶妙な落としを供給する。
  エースピボ(だな)。
  ときどきGMが話しているのに話を聞いていないことがある。それはマイペースと考えていいのか?
  優しい悪魔ぶりをぴっちでも炸裂させるニクイ奴。すね当てを忘れずに。
    

1.菊地 秀行(キクチ ヒデユキ)
2.169cm、  57kg
3.No.3
4.攻守に渡るぴすたちおの「心臓」。最後尾から繰り出される高速ドリブルから
  のシュートを止めるのは至難の業
  一番の常識人かと思いきや、ポジションの関係か相手チームとのトラブルに見舞われることも多い
  GMには可愛いキューピイちゃんにも見えるが。

1.田中 伸明(タナカ ノブアキ)
2.175cm、65kg
3.No.7
4.チームで貴重なレフティー。その足から生み出されるマジカルなパスは決定機を作り出す!?
  遠山選手と一緒に歴史研究会を作っている。
  彼女募集中?そういえば最近参加してないな!

1.上田 正倫(ウエダ マサミチ)
2.   cm、   kg
3.No.9
4.ぴすたちおでも1、2を争う身体能力を誇る。サッカー未経験というハンデをフィジカルでカバーできるか?
  恵まれている体格を生かして欲しいとみんなに切望されている未完の大器。大器晩成という言葉もあるが、長すぎた春という言葉もある。

1.高野 淳一(タカノ ジュンイチ)
2.   cm、   kg
3.No.
4.攻守ともに計算できるオールラウンダー。サッカーで培った鋭い読みと、No.10:剣持と見せるコンビプレーは必見!
  熱血漢であり、仕事ではスーパーマンと言われた男。トライアスロンが出来る30代はそうそういない。

1.及川 篤志(オイカワ アツシ)
2.   cm、    kg
3.No.
4.チーム最年長。しかしそれを感じさせない粘りあるディフェンスが売り。時折見せる攻撃参加も魅力の一つ。
  ぴすたちお結成当時、なかなか練習に人数が集まらず、工藤が「もうやめちゃうかな~」と言ったときに、「今やめちゃだめだ」と言ってくれたぴすたちおの恩人。口数は少ないがほろりとさせるその優しさはGMにはまさにカンフル。


1.吉本 
2.   cm、    kg
3.No.
4.スペースを見つけ、そこに走りこむタイプのピヴォ。パス・シュートともに標準以上を装備し攻撃に絡む。
  サッカー(フットサル)頭脳はチームでトップクラス。気も遣える好青年なのでGMはとても感謝している。N村総合研究所のチームの方とも交流を図ってくれている。感謝

1.中島
2.   cm、    kg
3.No.1
4.多くのチームに所属する経験豊かな男。強引とも思える突破からチームのリズムを作り出す。
  潮来から都心へ。その移動距離だけでも半端ではない。フットサルへのあくなき情熱を表している。
ぴすたちおがスカウトした助っ人第一号。

1.山本 マッハ 俊介(ヤマモト マッハ シュンスケ) ~通称マッハ~
2.170cm(自称)、58kg
3.N0.―
4.大物助っ人!白金FCからやってきた稀代のファンタジスタ。どんなに厳しい状況に置かれても、
  常にクールにチームを救う。特にボールキープ、狭い方狭いほうへ向かっていくドリブルは秀逸。
  さらにマリーシアなどのずる賢さと、将来は中外入社を狙ってぴすたちおに近づいた
  経緯もあり、腹黒ささえ持ち合わす。

1.鈴木 トッシー(スピードキング) ~通称トシ~
2.170cm(目測)、60kg(目測)
3.N0.―
4.9月の東大初級から参加予定の若人。ぴすたちお白金トライアングルの一角を担うスピードキング。明るいキャラと豊富な活動量で相手を圧倒。ヤマノヤ戦で見せた山本マッハとのコラボレーションによる逆転ゴールの再現なるか!是非優勝商品のTシャツをゲットしてほしいところ。アスレタフットサルクラブのTシャツと作戦ボード、是非愛用してください。
  

1.平くん(トゥーキック) ~通称ひらくん~
2.175cm(目測)、60kg(目測)
3.N0.―
4.埼玉1部の強豪チームで活躍したフットサル界の実力者であり有名人。安定した守備でピンチを未然に防いだかと思うと前に上がって強力なトゥーキックでゴールを脅かすフィクソ中のフィクソ。ぴすたちおMIXの立ち上げを計画中。ちょっとエッチか?ぴすにも是非定着してほしいものです。


1.赤松君(視野の広さ!) ~通称赤松くん、そのまま~
2.175cm(目測)、58kg(目測)
3.N0.―
4.きくりんの幼馴染であり、サッカー経験豊富なナイスガイ。落ち着いたボールさばきでひょいひょいと敵をかわすテクニックは秀逸。参加するたびにうまくなっている気がします。東大からとても近いところに住んでいるということですので、是非継続参加してくれたら大助かりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿