ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画

映画記事も散在報告も停滞中…ですが、自分が飽きない程度のマイペースで運営中。良かったら読んでいってくださいませ。

散財報告23…そんなに買い物はしていないのですが

2006-05-14 23:03:33 | 散財報告
昨日は、会社を辞める人の送別会でした。
で、結構お酒飲んでいたのですが、二日酔いはしてなかったです。
事前に飲んでいた
「ウコンの力」の力なのでしょうか

で、今日は母の日&娘の誕生日(今日じゃないんだけどね)関連の買い物やら外食代金やらで家計から結構な出費

散財報告の記事なわけですが、今のところそんなに無駄使いはしておりません。
でも、金欠

とりあえず報告です


★★まずはコミック関連★★

「BLOOD+ A〈アダージョ〉(1)」(スエカネクミコ、アニプレックス、プロダクションI.G著)
2006/5/5
明屋書店さんで購入。560円(税別)

ブラッド+のアニメ本編の中で、主人公小夜が夢で過去の回想、約90年前のロシア革命時(ベトナムが30年前で、その前60年前は?。で、90年前のロシア革命)グレゴリーというシュバリエを倒す話があったのですが、その前の部分の話。アナスタシアがディーバ?
ということで買いました(どういう展開か気になって)。
まだ1巻ですが、実はあんまり面白くない
絵も見づらい少女漫画風。オススメしません。無駄使いでした
同じ話の小説版もある様子。あちらにすればよかったかな。


★★DVD関連★★

「キング・アーサー」
2006/5/2
ヤマダ電機さんで廉価版を購入。1,500円定価のものイクラだったかな?

すでに鑑賞済み。そのうちレビューをば。


「オーシャン・オブ・ファイヤー」
2006/5/13
ヤマダ電機さんで廉価版を購入。同じく1,500円定価のもの。

欲しくなって買っちゃいました。廉価だしね
レンタルビデオで鑑賞時の記事はこちら


今回はこんな感じです。

コメントのお返事等は例によって後日に

おこづかいも家計も心配だけど、連日の暴飲暴食で体も心配な私です
ではでは


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PINOKIo)
2006-05-15 21:38:12
ウコンの力って効くらしいですねぇ~

友人も徹夜明けの時はあれでドーピングするとか云ってました(汗



「オーシャン・オブ・ファイヤー」はいいですよねぇ!!

私も買いたい買いたいと思いながら・・・まだ買えてない
返信する
★★PINOKIOさんへ(ウコン!!)★★ (ピロEK(PINOKIOさんへ))
2006-05-16 12:34:39


毎度、コメントありがとうございます。

「ウコンの力」

今回は効き目にビックリでした。

夜中に(午前様)帰宅した際にはベロベロで、

「明日は多分、頭ガンガンだろうなぁ

と朦朧と考えながら寝たのですが、翌朝はスッキリでした。

…なんだかコマーシャルみたいになってますね「ウコンの力」の

…あと、夜中に食べた「とんこつラーメン」が胃に膜を貼ってアルコールの吸収を防いだ説も否定できませんが、確かに酔ってはいましたので、やっぱ「ウコン」かなぁ??



「オーシャン・オブ・ファイヤー」の廉価版は、ヤマダ電機にて在庫切れだったものが、再入荷していたので、つい衝動的に買ってしまいました。

PINOKIOさんも見かけたら是非。

では、またきてくださいね。
返信する

コメントを投稿