ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画

映画記事も散在報告も停滞中…ですが、自分が飽きない程度のマイペースで運営中。良かったら読んでいってくださいませ。

【後出し日記】2019年5月19日の過ごし方

2019-05-19 12:00:00 | Weblog
(投稿は2019年5月20日 22:40
(投稿内容は2019年5月20日アップ「ホビット 思いがけない冒険」記事の前の方の文章をコピペしたもの)

この日、2019年5月19日(日曜日)ですが、夜中1:00から4:00ぐらいの間観ていた「ホビット 竜に奪われた王国」を観終え、就寝したのが4:00過ぎ

9:00過ぎに起床
この日の予定は、昨年末購入した自家用車の半年点検。
ぼちぼち準備して、11:00頃に家を出発。
点検の予約は17:00だったので、嫁さんと2台の車で出かけ、点検に出す1台をカーディーラーさんに預けた後、小倉に移動

小倉では、小倉駅前のアイム専門店街5階にある「マリオンカフェ」で食事。
偶然会社の先輩ご夫婦もこちらにいらしておりました
(ランチパスポートを使って1,000円、チキンカレー🍛とケーキ🍰のセット)


このランチを食べている途中(悪い意味で)体格の良い私に対し、先輩の言った一言が、
「お前、それで足りるのか
と、余計な一言
…正直、ちょっと物足りなかったわ💢
…そっち先輩やけど、こっち上司やぞ(今は部署違うけど)😤
(本当は怒っていません😅)

その後、小倉駅北口「あるあるシティ」に移動して「横山宏マシーネンクリーガー展」を鑑賞。興味のない嫁さんも連行(1,000円×2名)。

写真写して良いのは

その後は、ポケモンGOのアチャモイベントで小倉の街を散策。
色違いで個体値の良いやつはゲットできず

を引き取りに行って帰宅。

夜には、アサイ先生のツイートで知ったBS日テレで放送されていた「GODZILLA ゴジラ」
をながら鑑賞
(これを見ての加筆は、2019年5月20日に行いました)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿