ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画

映画記事も散在報告も停滞中…ですが、自分が飽きない程度のマイペースで運営中。良かったら読んでいってくださいませ。

散財報告27…今回は節約したつもり(かな?)

2006-08-31 22:35:01 | 散財報告
今週も先ず先ずの忙しさです
来週にはネガティブな目的の(大阪)出張もあるしね

さて最近は月一の散財報告です。
前回の報告以降、あまり無駄遣いしていないと自分では思っているのですが、どうなのでしょうか



★★コミック関連★★

「ダブルフェイス(10)」(細野不二彦著、小学館)
2006/8/3
クエスト門司大里店さんで購入。505円(税別)
小学館の青年コミックは505円なんだね(←先月「鉄腕バーディ」の時にも書いてる
細野不二彦のコミックってなんだか、プチダークな内容のものが多いですね。
藤子不二雄A…「魔太郎が来る」とか好きだったんですかねこの方。
名前も似てるし(不二雄≠不二彦)

「太陽の黙示録(12)」(かわぐちかいじ著、小学館)
2006/8/3
クエスト門司大里店さんで購入。505円(税別)
小学館の青年コミックは505円なんだね(←再び
「ジパング」よりも、こちらがお好みな私です。
発刊ペースが早いので、これと「ジパング」で、結構な散在となります。次回作は買わないでおこうと思っております



★★雑誌関連★★

「ホビージャパン2006年10月号」
「電撃ホビーマガジン2006年10月号」
2006/8/23
某模型店さんでフライングゲット。
今回は表紙が両誌ともに「レイズナー」
私の知らないうちに、そんなブーム(レイズナーブーム)が起きているのでしょうか
載ってたオモチャで欲しいものは、GFFのジムスナイパー(煩悩指数★★★★★★★★★☆と、リアル・アクションヒーローのクローントルーパーかな(煩悩指数★★★★★★☆☆☆☆

ところで、「メディコム・トイのリアルアクションヒーロー&キューブリックが出る」という情報が、かつてコメントにありましたが、模型誌では未だ見かけません。早く見たいのですが…



★★DVD関連★★

「ジャーヘッド」
2006/7/29
ヤマダ電機さんで廉価版。3,382円で購入。
最近の忙しさで鑑賞できておりません。せっかく買ったのに勿体無い感じ
どうしてもレンタルビデオ優先になってしまっている最近です。




★★ビデオゲーム関連★★

「フロントミッション5」
2006/8/13
TSUTAYAさんで中古購入。2,480円。
忙しいのにこのゲームでボチボチ遊んでおります。ゲーム購入なんて久しぶり(本当に数年ぶり)
「フロントミッション」1作目の裏側で起こってるストーリーから開始。1作目を遊んだのは10年ぐらい(もっと?)前でしょうか。
ちなみに同シリーズの「セカンド」と「フォース」はクリアしておりません。



★★オモチャ関連★★

「恐竜模型図鑑海洋堂ダイノテイルズ7」

キチンとした商品ではありませんが、ローソンでペットボトルのお茶を買っています。
オマケに海洋堂の恐竜フィギュアが付いてるから。
引き当て(中身がわからない)では無くなって物足りない感じですけどね



では、また(多分週末に)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿