ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画

映画記事も散在報告も停滞中…ですが、自分が飽きない程度のマイペースで運営中。良かったら読んでいってくださいませ。

【後出し日記】2017年5月6日…昼食は道産子味噌ラーメン、深夜から「ジャック・リーチャー NEVER GO BACK」

2017-05-06 12:00:00 | Weblog
(投稿は2020年4月11日 7:38

この日、2017年5月6日(土曜日)は(多分昼食で)、これ以前に「味噌⭐︎マニアックス」に入った時にチラシにあった「北海道味噌ラーメン二代目とも屋門司店に来ました(店名長い)」に行きました🍜
この日のちょっと前にオープンしたお店(この後、さほど時間空けず、味噌ラーメン屋から家系?っぽいつけ麺屋さん「厚盛太麺太一商店」に変わりました。やや残念

割引チケットで全部のせラーメン🍜をチョイス。



味は「味噌⭐︎マニアックス」と微妙にちがう感じ。
こちらの方が、ややお年寄りにも優しい方向の、油少なめ、味薄めな気も…でもないか😅
「味噌⭐︎マニアックス」よりもややマイルドな気も…いずれにせよ、やはり若者向きのガッツリしたラーメンでした。
唐揚げ(ザンギ)も(嫁さんと二人で5個も💦)頼んだので(私が4個食べたので💦)超満腹💦💦。
次回は唐揚げやめとこうと誓ったのですが、次はありませんでした😢

同日の深夜からは、レンタルしていた「ジャック・リーチャー NEVER GO BACK」を日付が変わるぐらいまでにかけて鑑賞しました。

以上

最新の画像もっと見る

コメントを投稿