ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画

映画記事も散在報告も停滞中…ですが、自分が飽きない程度のマイペースで運営中。良かったら読んでいってくださいませ。

【後出し日記】2022年6月12日…「川人百味」でランチ、「Netflix」で「ザ・ファブル」「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」鑑賞

2022-06-12 12:00:00 | Weblog
(投稿は2022年6月26日 14:32

この日、2022年6月12日(日曜日)は、

前日私の家で夕食を食べた娘夫婦…の婿の方が家まで送って行った私の車にiPhoneを忘れていたので、朝から取りに来た日です。
ちなみに電話機能のついたApple Watchさえあれば、iPhone自体が手元になくても何とかなるみたいね。


他では、朝「ボバ・フェット/The Book of Boba Fett(Chapter4: 迫りくる嵐)」の記事をアップした後、

昼から小倉北区魚町まで行って「川人百味」という中華料理屋で下記写真のランチ。









ランチパスポート使用で1,000円(税込)はとてもお得だし、この店はとても美味しいです
麻婆豆腐は凄く辛いので、私は辛さ控えめをお願いしました(メニューにはないので“あえて”お願いする必要があります)

小倉では「ポケモンGo」のために少しウロウロしました🚶


帰宅後は「Netflix」
夕方に「ザ・ファブル」
夜には続編の「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」を鑑賞した1日です。


以上


最新の画像もっと見る

コメントを投稿