ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画

映画記事も散在報告も停滞中…ですが、自分が飽きない程度のマイペースで運営中。良かったら読んでいってくださいませ。

頂きモノであります

2006-01-07 12:17:39 | Weblog
本日2度目の更新であります。

先日、遊びにきていただいた友人まきさんの手土産がこれであります。
「ケロロ・イン・アクション」!!!
ありがとうございました。

まだ開けていません。
家族誰の物にするかも問題であります

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちなみにこの記事はピロEK殿に代わり、我輩ピロロ軍曹が書いたでアリマス(自作自演)。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しくしくしく・・・。 (うさぴょん)
2006-01-07 22:15:29
ケロロ軍曹のアニメは(DVDではことに1・2巻が)大好き!なのであります。

画像を保存して待ち受けにしてしまおうとしたら、・・・できませんでした。

という訳で、タイトルなのであります。



ところでテレビの報道で見ましたが、下関駅は大変な事になってしまいましたね。
返信する
★うさぴょんさんへ★ (ピロEK)
2006-01-08 09:51:34
>うさぴょんさん

ケロロ好きの人多いですね。

私も好きな図柄を携帯のカメラで撮影して待ちうけにしてます。現在の壁紙もケロロです。

ただ、最近人気が更に出てきて食傷気味なのも確か。



下関駅は放火みたいですね。
返信する
放火、でしたね。 (うさぴょん)
2006-01-08 11:44:03
交通インフラの要が被害にあうとその余波が大変ですね。



ケロロ軍曹はこれだけ流布されてしまうと食傷気味になってしまうのも確か・・・。

しかしそのスケールメリットにより受ける利便というのもあるのですから。

おもしろいモノはおもしろい!のであります。(笑)
返信する

コメントを投稿