ぴらにあの写真館 in 伊豆大島→都会へ(新・日記帳)

8年間の伊豆大島生活から都会へ移住しました…
旧日記帳(ODNまいぺーじの思い出)は、BOOK MARKよりどうぞ!

ボケたくなかったらエロサイトを見よう・・・

2013-10-28 21:49:07 | メディア・雑感

 「インターネットでHなホームページを見ているエロじいさんはボケにくい、というデータがあるんですよ!」とテレビに出ていた女医さんが。ふ~ん、そうなの、じゃぁボケ封じにせっせとエロサイトを見ちゃいましょうか。いや、マジメなホームページだろうが、エロサイトだろうが、ボケちゃったはずの人が満足にネットサーフィンできれば、そりゃホントはボケてないんだと思うんですけど・・・

 こんなデータもある、「ハゲている人は、白髪の人より死亡率が高い」と。だって、白髪の人は白髪のまま亡くなる場合と、ハゲてからなくなる場合とあるでしょ。ハゲの人は絶対に白髪になってから死なないから、統計を取れば当然そうなるのよ。「コーヒーを一日○杯以上飲む人は、飲まない人に比べて肝臓病になるリスクが低い」ってデータも、コーヒーをガブガブ飲んで、おまけに酒もガブガブ飲むような人はフツーいないでしょう、そんなのウチのじじさんくらいだよ。アタリマエの事に数字をくっつけてもっともらしくコメントをする、そんな番組を文句言いながらついつい見てしまう。だって無責任で面白いんだもん。あ、息子が謝りに来たのに無言で帰しちゃって、テレビの画面に向かって「バカヤロー!」みたいなおっちゃんも面白いんですけど・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝マックさん… | トップ | 成長すると洗濯物が干しづら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿