ぴらにあの写真館 in 伊豆大島→都会へ(新・日記帳)

8年間の伊豆大島生活から都会へ移住しました…
旧日記帳(ODNまいぺーじの思い出)は、BOOK MARKよりどうぞ!

写真館を「第51回椿まつり」に更新しました!

2006-01-28 16:47:55 | まいぺーじ写真館
 今日から伊豆大島の椿まつりが始まりました。いつもは閑散としているぴら家の周辺にも、たくさん観光客の皆さんが出没してとても賑やか。キンメにはんば(この時期に採れる海草)、アツアツのアシタバ今川焼き(ジャーニーが乗っている)もお待ちしてます!

【第51回・伊豆大島椿まつり情報】
 2006年1月28日(土)~3月27日(月)
○歌や踊り、大島の物産販売:大島公園内椿プラザにて
○スタンプラリー(景品あり):島内各所
○夜祭り:元町港客船ターミナルにて(2月24日~3月26日)
○椿展:開発総合センター←町役場です(2月4日~2月12日)
○アンコさんのお出迎え、お見送り:出帆港(期間中の日曜日・祝日)
 などなど・・・

【ぴらにあの写真館】←メインページはこちら!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手喰いキョンちゃん… | トップ | はんば天… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行きました~ (あひる)
2006-01-28 18:10:10
うちのちびあひる(兄)もキョンちゃんに落花生をあげておりました~

リーダーの車を見かけたけど、中身は見つからなかったなぁ・・・作業着着てなかったからかしら(笑)



追伸:ちびあひる(兄)もくさやは好きなようです
返信する
あひるさんへ (@ぴらにあ)
2006-01-28 20:16:08
ぴら家がアシタバ今川焼きを食っていると、リーダーがやってきたので、椿園を散歩して、踊りを見ながらくさや食べました。



やっぱり今日も、頭にタオル巻いてました・・・
返信する

コメントを投稿