ぴらにあの写真館 in 伊豆大島→都会へ(新・日記帳)

8年間の伊豆大島生活から都会へ移住しました…
旧日記帳(ODNまいぺーじの思い出)は、BOOK MARKよりどうぞ!

写真館を「No.843 灼熱のポケモンスタンプラリー(その2)」に更新しました!

2018-07-24 21:25:47 | まいぺーじ写真館
 「親を殺すにゃ刃物はいらぬ ピカチュのスタンプ置けばいい」で、今年も地獄のスタンプラリーが始まっちゃいました。うっかりぴらにあが仕事のついでに3ヶ所押しちゃったのが運の尽き(それがその1)、小娘さんの「やりたい~!」で出掛けてはみましたけど、やはり35℃超えはキツかったッス。ガンダムの時は寒かったからよかったんですけど、今回のは全部回るのは恐らくムリですね・・・


【まずは家から一番近い都区内の駅でロコン(アローラのすがた)を押しまして、ガンダムとは違ってキャラクター名がナンのコッチャさっぱりわかりません。さぁ、都区内パスで行けるだけ行ってみよ~!】


【と、その前に立ち食い蕎麦で電解質の補給をしましょう、大盛りそばに紅ショウガ天をトッピングしてみました。「温かいおつゆはかけないで!」って注文したんでしょう・・・】


【これはデジャブでしょう。新宿駅の乗り換えで小娘さんとぴら奥さんが乗る直前でドアが閉まりました。で、またもぴらにあだけ恵比寿に先に行ってました・・・】


【恵比寿はアママイコ、とにかく小娘さんの好きなキャラクター(カワイイ系)を次々選んでいく・・・】


【品川のリザードマンで6ヶ所、正式なスタンプ帳とパスケースをゲットしました・・・】


【「銀ちゃんカッコイイ~!」の蒲田はチコリータだそうです・・・】


【そしてポケモンとは全く関係がありませんが、かまどんが幅をきかせてます・・・】


【大井町はぴら奥さんのリクエストでデンヂムシを押しました。もう、だいぶ疲れてます・・・】


【「赤羽で押したい~!」とか言ってたんですけど、京浜東北線の中で母娘で落ちてるんでしょ~!。蹴っ飛ばして起こさなかったら大宮まで行ってましたよね・・・】


【そして、赤羽でルナアーラを押し台湾スイーツでゴール。ホントは新宿にオープンした豆花の店に行きたかったんですけど、芋圓(芋団子のスイーツ)も好きなんですよね。なんとこのお店は地元K駅北口にもあるそうです・・・】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりじゃ寝られないとかほ... | トップ | なんだろねこのコースは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿