ぴらにあの写真館 in 伊豆大島→都会へ(新・日記帳)

8年間の伊豆大島生活から都会へ移住しました…
旧日記帳(ODNまいぺーじの思い出)は、BOOK MARKよりどうぞ!

悪い女に泣かされて・・・

2009-11-16 22:42:55 | ぴら家の人々

 洗濯物のタオルを片づけてくれていたちぴらに、悪魔のような女が静かに近づいてきた。せっかくきちんと畳んだタオルを、両手に持って振り回してるし。「返して!」とちぴらが追いかけると、逃げ回ってさらにグチャグチャに。「ヤメテ!」とタオルを奪還しようとするちぴら、そうはさせまいと必死で引っ張る女、もうムチャクチャ・・・

 こんな時、意地になった女は絶対に引き下がらない。もうタオルなんかどうでもいい、自分の楽しみをジャマするちぴらに攻撃を繰り出す。「ウキ~!」と奇声を発しながらちぴらの上に乗っかって服を引っ張る女、キレたちぴらがけっ飛ばす、それでも女はしがみついて離れない。「うわ~!」、とうとうちぴらが泣いて幕引き。いや~、今回は女の方が悪いよ、おとんもちぴらの味方だよ。でもさ、1ちゃい児にやられて7ちゃい児が泣くなよホント・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真館を「No.390 ワ... | トップ | イモようかん… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪女 (イモ)
2009-11-17 16:30:09
我が姪も悪女になっていくのだろ~か・・・。
ってか娘だろ!って職場の上司に突っ込まれてますけど。
返信する
イモさんへ (@ぴらにあ)
2009-11-17 22:03:28
兄妹を見ていると、ちぴらは単なるアホです。でも、ちぴ子は「女」なんですよね、1ちゃい児でも。

ちゃんと全体の様子を読んでいて、自分が不利にならないように振る舞ってる。で、都合が悪くなるとひっくり返って先に泣く。

そのくせ、「パパ好き好き!」みたいにすり寄ってきて。「おこづかいちょうらい!」とかすぐ言い出すんだろうな・・・

さて、イモさんが悪い女に引っかかる日は近いのでしょうか?
返信する

コメントを投稿