ぴらにあの写真館 in 伊豆大島→都会へ(新・日記帳)

8年間の伊豆大島生活から都会へ移住しました…
旧日記帳(ODNまいぺーじの思い出)は、BOOK MARKよりどうぞ!

ちょっとお知らせ・・・

2006-02-27 23:55:40 | おしらせ
 諸々の都合により、しばらくブログ更新(まいぺーじの写真館も)をお休みします。ぴらにあ自身には何も特別な事はありませんので、どうぞご心配なさいませんよう。ではまた・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真館を「稲取のつるし雛」... | トップ | Sちゃんの白髪・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (ぷんぷい)
2006-02-28 11:08:10
どうしたのでしょう。

復活したら、また教えてくださいね。
返信する
さみしくなります。 (Unknown)
2006-02-28 17:08:22
はじめまして お顔ぞんじあげております



いつも楽しみに読ませていただいていたのに残念です 復活待っています。



       島人
返信する
引越ししました (さらさ)
2006-03-02 09:28:55
あらら。お休みですか?

わたくし、引っ越して島を離れました。

挨拶が遅くなってすみません。

1度しかお会いできませんでしたね。

いただいたジャム、美味しかったです。

ちぴらちゃん、ぴら奥さんにもよろしくです。

ジャーニーも。
返信する
ぷんぷいさんへ (@ぴらにあ)
2006-03-03 10:35:59
復活しました。



ただそれだけ・・・
返信する
島人さんへ (@ぴらにあ)
2006-03-03 10:38:22
思ったより早く復活しました。



これからも、どうぞよろしくお願いします・・・
返信する
さらささんへ (@ぴらにあ)
2006-03-03 10:42:42
あらら、都会の生活に逆戻りですね。目が回って倒れちゃわないように、気をつけてくださいね!



どこかでアライグマのぬいぐるみ(茶色バージョン)を見つけたら、伊豆大島とぴらにあの事を思い出してくださいね。



では、さようなら・・・
返信する

コメントを投稿