ずいぶん久しぶりに八高線に乗ってMN支店へ出張に行く。ありゃ、八高線ってばディーゼルカーじゃなかったっけ。中央線快速でごく希に「高麗川行き」とか「箱根ヶ崎行き」とか走ってくるけど、あれは拝島からDE10かDD51で牽引しているのかと思った、な~んちゃって。で、拝島駅のホームドアが珍しいと思っていたら、今のところ実用しているのはJR拝島駅5番ホーム(八高線)だけなんだって。横田ではオスプレイの3機編隊が訓練してるし、知らない間に世の中はどんどん変わっていくのね。って大袈裟な、だいぶ疲れてるな・・・
【上がっているときはこんな感じ。下りてくる時に頭をぶつけないんだろうか、上がるときにはバーの間に何か挟まれないんだろうかと心配になる。ドアの間隔が定まっていない編成でも接地できるのは便利みたい・・・】
【上がっているときはこんな感じ。下りてくる時に頭をぶつけないんだろうか、上がるときにはバーの間に何か挟まれないんだろうかと心配になる。ドアの間隔が定まっていない編成でも接地できるのは便利みたい・・・】
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます