ぴらにあの写真館 in 伊豆大島→都会へ(新・日記帳)

8年間の伊豆大島生活から都会へ移住しました…
旧日記帳(ODNまいぺーじの思い出)は、BOOK MARKよりどうぞ!

Sさんの憂鬱・・・

2008-01-26 13:34:35 | 職場の人々

 職場の昼休み、テレビを見てたら不動産屋のCMをやっていた。都会に引っ越してきたお姉ちゃんが、新居からパパに電話してる。「駅にも近いしセキュリティもバッチリだから安心だよ。あと、男の人は絶対に部屋に入れないからネ!」って笑ってる後ろでせっせと片づけてるのは、イケメン系の男子2名・・・

 「う~ん、やっぱりそうだよなぁ・・・」ってCM見ながら一人でブツブツ言ってるSさんには、もうすぐ高校を卒業する美人の娘さん(上野樹里似)がいる。「そうなっちゃうよなぁ・・・」ってガックリ肩を落としてるけど、大丈夫だよあの娘さんならしっかりしてるから。それにしてもあんだけ落ち込むって、Sさんってばいったいどんな想像をしてるんだろう。ちょっと聞いてみたいけど、「なに~!」と怒られそうで怖い・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわ~、刺さってる~! | トップ | もしかしてO金伝説のロケ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´艸`*)ムフフ (イモ)
2008-01-26 23:47:18
Sさんが本土に行く時

ぴらさんに同行願ったりして♪
返信する
イモさんへ (@ぴらにあ)
2008-01-27 17:51:49
そんなぴらにあだって、若い女性と一緒だったらどうなるか。Sさんを「お父さん」と呼ぶハメに?

ぴら奥さんにはナイショでお願いします・・・
返信する

コメントを投稿