ぴらにあの写真館 in 伊豆大島→都会へ(新・日記帳)

8年間の伊豆大島生活から都会へ移住しました…
旧日記帳(ODNまいぺーじの思い出)は、BOOK MARKよりどうぞ!

んがっ!、ニュージーランド航空の機内ビデオが・・・

2009-07-04 11:36:29 | 乗り物
 NZ航空のB737-800(国内線)の「安全ガイド」が凄いらしいとインターネットのニュースで。早速ぴらにあも動画サイトにアップされてたのを見てみると、確かに日本のエアラインのより少し軽~い感じだけどフツーの説明じゃん。としばらくしてビックリ、あれ、これって、まさか、いや、はや、なんとも、ムフフ・・・

 誰かがふざけて作ったのかと思ったら、どうしたら離陸前の安全ガイドをちゃんと見てもらえるのか、ニュージーランド航空が真剣に考えて作ったビデオなんだそうな。いや~、日本でやったらきっと裁判沙汰になっちゃうんだろうなぁ。おおらかというか、よく考えたというか、そこまでやるかというか、とにかく飛行機の中であんなのを見せられたら、老若男女みんな安全ガイドに釘付けになっちゃうのは間違いないよ。ニュージーランド航空はスターアライアンスメンバーだよな~、このビデオを見にソウルからアシアナ航空で行っちゃおうかな。飛行機のY師匠によると、韓国発券の世界一周航空券って安いらしいし(なんと10万円台で買えるんだとか)・・・

【そのNZ航空の凄い安全ガイド(YouTube)】←はこちら!
【ビックリCM編(YouTube)】←もこちら!
【メイキング映像(YouTube)】←最後にどうぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーハワイ男… | トップ | 写真館を「No.371 七... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿