ぴらにあの写真館 in 伊豆大島→都会へ(新・日記帳)

8年間の伊豆大島生活から都会へ移住しました…
旧日記帳(ODNまいぺーじの思い出)は、BOOK MARKよりどうぞ!

夜中に飲んじゃった~!(夢だったのかもしれません)

2020-11-06 22:02:39 | ぴら家の人々

 夜中に鼻の奥の方(喉と鼻の合流地点みたいな所)が痛くて目が覚めたんですよね。なんだかよくわからないんですけど、トウガラシでも吸い込んだみたいに喉や鼻の奥がヒリヒリ(激痛レベルで)する。しばらくしたら治まってきたのでそのまま寝てしまいましたけど、ちょっと酸っぱい感じもするんですよね。もしかして寝ている間にチョビッと吐きました?、そして飲み込みました?

 志村けんのコントで酔っ払いが電車の中で吐き気がして、口の中まで戻して「飲んじゃった~!」ってのがありますけど、まさにそんな感じ。こんなんでむせて気管にでも入ったら、誤嚥性肺炎ってヤツになるんですかね。お酒は飲んでないのでどうやって気をつけたらよいのでしょう・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブの間引き… | トップ | 土曜日のニシキアナゴモヒカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿