ぴらにあの写真館 in 伊豆大島→都会へ(新・日記帳)

8年間の伊豆大島生活から都会へ移住しました…
旧日記帳(ODNまいぺーじの思い出)は、BOOK MARKよりどうぞ!

お台場ネットカフェにて・・・

2005-01-06 19:26:32 | おでかけ(国内)
 一人(+ジャーニー先生)でお台場をフラフラ。アクアシティでスヌーピーショップを見つけて、ちぴらとぴら奥さんにオミヤゲを買う。何にしたのかは、もらってからのお楽しみ・・・。さて、19:45からの映画のチケットを手に入れた。あんまり趣味じゃなかったけど、流行っているらしいから見ておこう。『ハウルの動く城』の始まり始まり~!(終了の22:00まで、起きていられるか心配・・・)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寂しき晩ご飯… | トップ | 一泊二日大島の旅へ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムムム! (リン婆さん(飼い主))
2005-01-06 19:58:59
先日、お台場に行ったんだよなぁ~・・・。

何処かで、すれ違ってるかなぁ~
返信する
リン婆さんへ (@ぴらにあ)
2005-01-07 07:23:31
いや~、昨日のお台場はホントに閑散としてました。あんなに静かなのは初めてです。



きょうはちょっくら用事であおブンに・・・
返信する
ムムム!2 (こもも)
2005-01-07 21:24:55
1/4-5お台場でお泊りしてたんですよ~!

お会いできたかも?!
返信する
こももさんへ (@ぴらにあ)
2005-01-07 21:37:18
一足違いで残念でした。もし遭遇したら、高級中華料理でもご馳走したのにね・・・(2005年1月限定ですけど)



コアラのマーチ(折りたたみバージョン)は、美味しくいただきました!
返信する

コメントを投稿