ぴらにあの写真館 in 伊豆大島→都会へ(新・日記帳)

8年間の伊豆大島生活から都会へ移住しました…
旧日記帳(ODNまいぺーじの思い出)は、BOOK MARKよりどうぞ!

写真館を「No.600 祝600回!(精進湖ドライブ)」に更新しました!

2013-11-24 18:07:07 | まいぺーじ写真館
 週イチの更新で始めたODNまいぺーじからとうとう600回ってことはもう12年か、ちぴらが産まれる前からグダグダやってるんだから、そりゃヤツも大きくなるわな。ぴらにあの写真館を始めた時は、伊豆大島で8年間も暮らして、島で家族がもう1匹増えて、また東京に戻ってくるなんて夢にも考えてなかった。10年後の生活なんて計画を立てたって、何の役にも立たないって事だよな。今を精一杯生きる、今日のブログを一生懸命に書く、そういう人に私はなりたい・・・(意味不明)


【景色はサイコー、でも寒いッス・・・】


【紅葉もサイコー、でも早く車に戻ろう・・・】


【湖畔のレストランで貸し切りランチ、地物わかざぎフライ定食と甲州名物のほうとうでございます・・・】


【調子に乗って五合目まで登ってみる、さらに寒いッス。ここまで来たのは20年ぶりくらいかな・・・】


【調布IC出口で渋滞にハマッていると、かな~り前のめりに突っ込んでくるプロペラ機が。「どるにえ、でしょ・・・」と寝ぼけて答えているちぴ子、正解ッス・・・】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人で晩ゴハン… | トップ | 懐かしい喫茶店… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿