薔薇と草花の日記Ⅱ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スノーフレーク今年も咲きました・台湾の皆様に地震のお見舞いを申し上げます

2024-04-03 13:01:27 | バラ日記

風が良く吹いたので乱れてはいますが今年も咲きました

スノーフレークです。

台湾の大地震

台湾は地震が多いですね。

何故台湾ばかり

お見舞い申し上げます

 

メイクィーンのハート型

今年も取らずにそのままにしました

他は結構枝を掃ったので下から2本ほど出ています

枝が更新できそうです嬉しい

加藤さんとピンクニゲル以外のクリロータネまき

ポット上げしました

折れていたミノアンとキュベレー

フリルが入ってきました

多弁ホワイトピコティ

 

若泉さんのペールピンク

加藤さんセミダブル

フェリシア

種まきさん

白いビオラは横浜セレクション系です

丈短めです

優しい色になりました

プリマヴェーラ交配

今年はアイオリアも花数少なめ、下を向くことがないので

朝顔の支柱はとりました

パウルクレー

色が見える

パットオースチンにも一番上に付きました

エリス

ピンクニゲル系かな

ピンクニゲルと葉っぱがニゲルの白のセミダブルを掛け合わせました

マイガール

種まきさん

路可さん種まき

この色も可愛く見えます。

大きい花です

横浜セレクションフレアブルー

カットしたらまた咲いてきましたよ

早いわ

種まきシエルブリエ系

フェリシアスプリングメルヘン

ヌーヴェルヴァーグ

多摩の椛

ハリオス

ウラノス

エリスベスタリス

ネモフィラ

原種チューリップ

アリアドネ

種まきさん

ハナニラ

花芽が出てきました

デルフィニウム

コライユと種まき

家から写したアイオリア

 

 

昨日は仕事でした

明日から飛び飛びで仕事をしますが

長い時間で体力持つかな

大手の会社でもこんなシフトを組むんだなと

大変なんだなと思います

11時間拘束よ~

今日はカレーを作り明日もそれを食べてもらいます🍛

稼ぐぞー(笑)

 

 

今日も見て頂いてありがとうございます

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラナンキュラスラックスベス... | トップ | 孫の入学式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。